P.S. | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはー♪( ´▽`)
寝る準備万端だぜ!!
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


収納法。。難しいですよねぇ。
色々見えて生活感丸出しってのもやなので、隠す事命で家具も選びます(笑)

細々したものは可愛いバスケットなどに入れてそのままシェルフに突っ込んじゃうと楽チンでゴチャゴチャ見えないから使ってますよ♪( ´▽`)

あっ。髪染めてないですよ~ボサコdayだったからそうみえたのかも(笑)オシャレに見えたなら良しとしよう!(笑)

美女と野獣好きならラプンツェルもハマる?観てみます!

私も美女と野獣のオープニング大好き!ベルになりきって妹とよく熱唱します。♪いつもと同じパン屋ーさんがー♪

熱唱といえば、、
先日マジで恋する5秒前を熱唱していたら、知らないうちに知人に電話をかけていたらしく、電話越しにしのまいコンサートをしてしまいました。。じぶんで自分が絡みづらいです(笑)

劇団四季はライオンキングしか観たことがないので美女と野獣は絶対観に行きたいんだ!

最近、マリリンの本をまたじっくり読んでます。だから常に胸がチクチク痛い。なんだか秋っぽいでしょ?音譜

私、女子っぽい?ドキドキよかったー♪( ´▽`)ほっ(笑)

筋トレは腹筋、背筋、壁を使った腕立て、ヒップアップ運動右左。をそれぞれ30回ずつやってます☆
少しずつ締まってくのが嬉しいー♪( ´▽`)ボディビルダーみたいに鏡で確認してます。でもマッチョにはなりたくないからこれ位に留めてるよ。

握手会、開ける様にがんばる!ありがとうございます!!
パクチーは独特だけど私は身震いするほど好きですよ。I LOVE パクチードキドキ

最近、、また不思議現象がチラホラ起こる様になってガクブルな私です。
、、が!!
怖がりなわりにすぐ忘れちゃうから、今宵も、、、爆睡でしょう。

女は強しってかー。
また明日ねー♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿