大好き! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

高見こころちゃんが出演している舞台アメリカン家族を藤崎まひるちゃんと観てきたよ。ここちんの衣装可愛い♪(´ε` )
photo:01


ここちんとまぴは、わたしが大阪でモデルを始めた頃の仲間!かれこれ、、、10年近くの付き合い(笑)長っっ!!目

それぞれ別れて自分の道を歩いて行ったのにこうやってまた集合しちゃう縁音譜に必然的な運命を感じちゃいますにひひクラッカー


辛く悲しい時も、楽しい時も一緒に過ごした仲間ラブラブ!

絶対的な信頼をおいておりやす。
私にはそうゆう仲間がたっくさーーんいるから、
なにがあっても毎日スマイルでいられるんだと思います♪(´ε` )
photo:02



まぴはもうすぐママにひひラブラブ

これからも自分らしく、それぞれキラキラ年齢を重ねて生きたいんだっ♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿