おはよう☆ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:01


お口とんがらして~~♪♪

ん~~眠いっDASH!(ナンヤソレ)

おはようー♪(´ε` )

みんな八月だよー!

東京は涼しいです(^^;;

豪雨の被害、、これ以上、人を傷つけないで。。とわたしも胸が痛くなります、、ズタズタに傷つけられても、それでも人は歩いて行かなきゃいけないんです。とても痛いよ。私は少しでも笑顔の人が増える様に、、、
LOVEとSMILE送り続けますキラキラ

泣きたい時は思いっきり泣いて、仲間に甘えて、いつかまた笑えればいいんだ!!

支え合いの心、忘れたくないですね。



iPhoneからの投稿