明日へむけて | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

明日のチャリティーイベントに向けて文房具を揃えたよ( ´ ▽ ` )ノ
私は
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

ノートと鉛筆とクレパスを持ってくね(^O^)クレパスで描く絵は優しい感じがするから、入れたかったんだー(^^)

勉強したり、絵を描いたり、こっそり授業中にお手紙書いたり(笑)。。みんなの笑顔が少しずつでも日々増えますように(^^)思いを込めて。


あっ。文房具は今回新品のみの募集になります。

私のアゴの筋肉痛も治ったし(笑)最高のスマイルで会おうね!!
みんなでムテキの愛のパワー!!ぎゅーぎゅーに詰め込んで被災地へ届けようっドキドキ音譜音譜


【日時】
2011年4月23日、24日 15:00-17:00
【場所】
東京アニメセンター(秋葉原 UDX 4F)
【募集内容】
救援物資(小中高校生向け文房具)
義援金(社会福祉法人STAND UP JAPAN中央共同基金会)
※支援物資について
被災を受けたお子さんたちのために文房具の募集を行います。
小中高校生向けの、ノート、筆記用具(鉛筆・ボールペン・消しゴム・鉛筆削り・クレヨン・色鉛筆・スケッチブック・塗り絵など)をはじめ学校で使うための文房具をお持ちください。
大変恐縮なのですが、全て新品でのお持ち込みをお願いいたします。
支援物資は盛岡中央高校を通じ岩手県内の学校に送られます。

【参加者】
● 両日
岡田義徳、小山剛志、福田萌
● 23日
アメリカザリガニ、井ノ上奈々、いとうかなこ、折戸マリ、金田朋子、鹿野優以、
クロちゃん(安田大サーカス)、篠原真衣、椿姫彩菜、中島沙樹、能勢浩(ビーグル38)、
三浦祥朗、村上まりな、柚木涼香 他
● 24日
今井麻美、近江知永、喜多村英梨、佐々木未来、ジョイまっくす、滝口幸広、谷山紀章、
徳井青空、増川洋一、三森すずこ、桃知みなみ 他
(敬称略、五十音順)

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

LOVE!!!!

iPhoneからの投稿