C-3PO君 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

この前、
ハッピーセット食べた時にもらったC-3PO
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


私としては気に入ってるんだけど、

この人は受け付けないらしい。。
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


絶対に目を合わせません(笑)
ドン引きです。

いただいた、メラルーの人形は見張るの大変なぐらいくい付くのに(^^;;
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

これっ、離しなさい。

リルにも好みがあるのね。



PS
そうだ!サボのフィギュアですがよく調べたら、わたしが集めてる種類のフィギュアじゃなかったのー( ; ; )残念。。でもっ情報ありがとうございましたー(*^^*)私が集めてるシリーズでもサボ作って欲しいなー♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿