きのうのこと | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは!
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定



昨日は
新宿で熱海殺人事件を観てきましたー!
山崎銀之丞さんは一度舞台で共演させていただいていまして、
とても尊敬していて大好きな役者さん!!!

昨日も本当に素敵だったー!!素晴らしい!!最高!!感動!
どの言葉で表したらぴったりなのか、、、鳥肌も立つくらい本当に最高の舞台でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。


私、パワーメキメキ!!


あと。。
私の前の席の人が
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


これの色違いを被っていてなんか。。恥ずかしかったです(^^;;
なんたる奇遇笑。


若いお客さんも沢山いました。
こうしてまた、
つかこうへいさんの作品が若い人達の心にも染み込んで行って、ずっとずっと生き続けてくんだなぁ。。☆


iPhoneからの投稿