あしたも食べよう! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!
昨日、友達とランチして食べたけどまた食べたくなって大好物のアレ音譜作りました!
なんでしょ?
ヒントはこれだけ★
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


チキンはこんがりとねぇー音譜


おっと
コンニャクゼリーつまみ食い!(これはヒントじゃないよ)
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

待てないよーう。


答えわかった?ドキドキ
。。。分からないか(笑)



これだよん。


篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

グリーンカレー!
私にとって最も重要な
パクチーを買い忘れるとゆう大失態(笑)!スウィートバジルで代用しました( ̄^ ̄)ゞ

ジャスミンライスもなかったので、白米ともち米を2:1で★

美味でございましたー!!

タイ人になれそうなくらいタイ料理がすぅーきぃだよぉーう!

iPhoneからの投稿