未知なる出会い。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは音譜
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


今日は辛くないエビカレーを食べました。外食です。
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定

独特な香りが私好みでした(^^)

香草の香りが強くて、味はエビの旨味で甘い。
カレーっぽくなく、なんとも未知な味でございました!

宇宙人と出会った様な神秘的な味。
。。。
ん~グルメリポートだめだな。にひひあせる


PS
ワンピースで好きな場面、、ありすぎてどうしよー!エニエスロビーも泣けますよね( i _ i )ロビン好きです。うーん。メリー号の場面もやばかったですね。声だして泣きました。。やっぱり選べなーい(笑)60巻も号泣でしたぁぁ!
ちなみに
理想のタイプはシャンクスです。(聞いてない?笑)かっこうぃぃいいい!

ワンピース意外に好きだったのは、
弟が読んでたスラムダンクとか、、
浦安はやたら読んでマネしてました。ラム~とか。(笑)矢沢あいさんの作品もよく読んでましたよ。
iPhoneからの投稿