またもやビールづくし | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんわニコニコ
photo:01


今日は同じ事務所のプリティな小松愛唯ちゃんと
アサヒビール エクストラコールドバーに行って来たよ音譜

ここのビール。。はぁーっひらめき電球泡まで美味しいよっ!
photo:02

最高!

こうやってつぎ方も教えてもらうと、マイスターになれます。認定証getラブラブ
photo:03



photo:04

これはビールじゃないよ!デザートなのだ!これもプルプルで美味でしたひらめき電球ドキドキ


なんか懐かしいなべーっだ!イメージガール気分蘇りました笑。

PS
コメントについてですが、Amebaさんに管理していただいており、悪質なメッセージはもちろんですが、そうではなくても、何かの単語が引っかかって反映されない場合もあります。ショック!ご了承下さいね。しょぼん
あと、私、意外と焼けやすいので色白じゃあございません叫び

iPhoneからの投稿