無我夢中。。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba



photo:01


きゃーっっドキドキ
かっこいーっっっ!!アップ

お台場合衆国にワンピースブースがあると聞きつけたので、行ったのー!!


一枚ずつ貼るといちいち解説したくなるので、まとめまーす。笑
photo:02


白ひげでかーっラブラブ!アップアップ

めっちゃ写真撮ったけど、興奮しすぎたのか、ほとんどがブレブレ状態でした笑っ。
はぁ~しやわせ!!
photo:03



そうだ。
弟がICUから出れたら、
今まで仕事に追われてマンガを読む余裕もなかっただろうし、ワンピース持ってこーかなにひひ(ただの押し付け)笑。

てか。。
もう暑すぎ、、カメ
わたし、今かなりドロドロ溶け出してるので、他のブースを見る余裕などないでやんす。。滞在時間1時間なり。。。叫びあせる

すでに体の半分以上溶けたんではなかろうか、、晴れ

みんな、熱中症だけは気をつけつつ、夏をおもいっきり満喫しようねメラメラ