ばれんたいん | しのこさんち。

しのこさんち。

2男1女のおかあちゃん。
アウトドア・ハンドメイド・
お酒、旦那様 LOVE?!
時々、つぶやいてます。

今日は世間様はバレンタインデーLOVE

ま、既婚者のおばちゃんには そう盛り上がることもないんですが。


そうですねぇ。

2号・3号がもっと大きくなって

「好きですっ!」とかって もらってくるようになったら

盛り上がるんですけどねぇ~にひひ

いやぁ~~~ ほんっと 楽しみ。


1号も父&弟と、空手の男子に配るだけだったし。



ちなみに。

2号・3号の収穫(?)は・・・


母・姉・ばぁば・姉の同級生1名・空手の女子3名。

計5名!!!!

当然、全部義理 チョコレート


よかったねぇ。

家族からだけじゃなくって。



さて、主人。

バレンタインデーだっていうのに、帰宅0時15分前。。。。。


シラー「なぁにやってたんだか。。。。」


しょぼん「仕事だよっ!!!!!!!!!」


はい。

知ってます。

言ってみたかっただけです。

信用してますよ~。


毎晩 毎晩 毎晩 遅くまでお疲れ様です。

子供たちに忘れられないようにね~!


髪にばっちりついた、ヘルメット跡が素敵ですよ。

その頭で、ももひきはいてて、よれよれになってご帰宅なさって。

今夜素敵なことは・・・・・

なかったでしょうね。。。ハートブレイク


部署が変わっちゃったから 毎年欠かさずくれていた おばちゃんからも

もう いただけないのね・・・

毎年(私が)楽しみだったのに。。。

あそこの生チョコ、美味しいんだよね。。。。



人生初のゴディバのチョコ、美味しかったかい?

財布の事情で数粒しか 買えなかったけどね。

「ひとつ~わたしに くださいなぁ~音譜