自分の色のお護り写心 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

自分の色のお護り写心

 えっっ??

そんな事 眼に書いてあるの??

 

・・・的に 目を見るだけで 

その人の体質や気質・今の健康状態がわかるという

 

目 眼心 目

 

眼球やまぶたの裏を見るだけで タイプを5色分け

その人の体質や性格がわかるという不思議な診断です。

 

 

【色別タイプの簡単な例】

 

青 男気満点タイプ イライラしがちな正義感の持ち主

 

赤 社長タイプ せっかちだけど一見そうは見えないリーダーシップ

 

黄 アイデア豊富な少し気にしぃな社交家 食べるの好き。

 

白 優しく繊細な気遣いの人。ごく稀に一見真逆の人も。

 

黒 自由なアーティストタイプ。時にKYと言われることもある人。

 

 

 

私は 黄レンジャー で 体が頑丈でむっちゃ太りやすいと言うのがズバリ出てました(笑

 

 

🎍新春企画🌸として その眼心で診断した色のイメージで撮影し

それをお護りプロフィールにして2022の運気をウルトラアップしよう!

というイベントを開催します宝石赤

 

 

 

 

 

 

 眼心と写心!!

 

なんか色々むふふ💖なもんが写りそうです(笑

 

 

 

 

まずは 青レンジャー

 

今回の眼心診断士  宮崎ノゾミ先生

 

 

青の人の運気アップのポイントは

女性らしいイメージで 深みを出していくのが開運につながるそうです。

 

 

 

 

 

表裏がなく サバサバしているノソミ先生の中のしっとりした女性性を表現💖

 

 

 

 

普段はこんな感じ(笑

気さくで熱い愛溢れる女性です。

 

 

 

 

 

 

そして黄レンジャー

 

 

ぺったらこい2号

桜うらら

 

 

黄色の人はあったかい陽だまりのようなイメージ

 

アイデアが豊富で人の気づいてないことを言語化するのが上手だそうです。

 

 

 

開運のポイントは

自分で発光でききっていないところを

補うように キラキライメージで撮ると運気が上がるそうです。

 

 

 

そして 白レンジャー

 

 

 

 

ぺったらこい3号

おまる

 

 

 

 

白の人

とても細やかな心配りができる人

自分を後回しにして「私なんて」と思いがち

人の喜ぶ顔を見るのが好き

 

 

開運のポイントは

自信を持って強さを身につける事

内面の芯の強さを表現

 

 

 

 

さぁ あなたは 何色でしょう?

 

 

 

定期的に自分を見つめる機会は とても大切。

 

だって 必ず進化しているから。

 

3年前と今とでは 中から溢れる表情も変わっているはずです。

 

 

 

自分の「現在」を確かめてみませんか?

 

 

 

 

日程 : 2022年2月11日(金)

時間 :  10時00分からの45分刻み

※お申込みフォームに時間の選択欄がありますのでそちらを参考にお願いします。

場所 : しのぶれど(大阪市内)

   お申込みの際に詳細をご案内します。

料金 : 35,000円(税別)

※プロフィール写心はデータ にて5枚納品

 

右矢印  お申し込みはこちらから

 

宮崎ノゾミ先生から連絡させていただきます。

 

 

 

 

乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

血の繋がりがないのに うりふたつな白レンジャーと黄レンジャー

たたずまいは似ているけれども

本質はそれぞれの軸があるのです。

 

なんかもふもふしている(笑

 

 

 

 

当日は このぺったらこいシスターズのふたりがヘアメイクでお待ちしております。

さて どっちがどっちか わかるでしょうか??(笑

 

 

 

 

 

 

お待ちしております💖

 

 

 

 

 

しのぶれど

 

写心家 中田しのぶ