タイムマシンに乗って未来の自分に会いに行く | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

タイムマシンに乗って未来の自分に会いに行く

 

大人の本気遊びが大好物です。

ハロウィンでも なんでも 中途半端にやるくらいなら やらんがマシと思ってしまう性質です(笑)

 

当然 日頃関わる方々も変態さん揃い(笑

普段の生き方から突き抜けておられます。

 

 

10年前に結婚式撮影させていただいたご夫婦から

本当にお久しぶりにご連絡をいただきました。

 

お車とご家族の記念の撮影のご依頼です。

 

 

ぬ?・・・・・こ・・・・これは・・・・???

 

 

 

 

 

バック トゥ ザ フューチャーの?

USJで見たことあるヤツ??

 

それを そのまま買われたのかと思ったら

なんと1から 改造・・・というかパーツを自作されたんだそうで またまたビックリ!

 

 

まさに 大人の本気遊び!

 

日本で唯一公道を走れるタイムマシンとして

yahooニュースにも載ってはりました。

 

 

素晴らしく極めて 楽しんでおられて 私までテンション上がりましたキラキラ

 

 

 

ほんまにすぎょい!

 

 

 

 

 

 

神棚を組んで神主さんを呼んでの完成式。

 

 

何もかもが本気です。

 

 

そういえば 10年前におふたりの前撮りロケをした時も

一緒に色々考えて 撮影が進むにつれて どんどん進化していってたことを思い出します。

 

 

 

 

これ なんテイク目やったかなー(笑)

もっとはだけた方が良いとか 靴も飛ばそうとか(笑

 

一切の合成なしでこのクオリティはすごい(笑

 

 

普段のおふたり

 

 

愛のバトル

香港映画みたいな跳躍力(笑)

 

この時の写心は アスカブックのこのサイトにサンプルとして載っています。

 

 

 

 

 

8年前のご家族写心

 

 

息子のひでくんもこんなに大きくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして 親子でデロリアンプレイ!

 

 

 

 

 

 

                            プルトニウム充填プレイ

 

 

 

 

この親子で楽しむ本気っぷりがたまりませんね笑い泣き

素敵💖

 

 

 

 

 

お父さんもお母さんも 応援💖

 

 

 

お父さんが 最後にぼそっと一言・・・

 

『さぁ また 新しい楽しい事 探さなあかんな(笑)』

 

また新しい事にチャレンジされるんですねラブ

次はなんですかー??

 

 

 

バックトゥザ・フューチャーって 昔はその意味がわからなかったけど

本当にタイムマシンのよう。

 

自分に正直に生きている人は

結局 「こうなりたい」と望んだ理想の未来の姿にどんどん向かっているという事なのだなぁ。

と 感じた時間でした。

 

 

これからも ご家族で色々楽しんでくださいねアップ

 

 

 

しのぶれど

 

写心家 中田しのぶ

 

 

 

このデロリアンが 紹介されている yotube