きゅっ | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

きゅっ

撮影をする時に 一番大事にしているのは

構図よりも 露出よりも 『感じる』事です。


新郎新婦さんの ふとした表情やしぐさ
心の動きを すべて残したい・・・と言うのが大きな野望です(笑。


と言いながら 撮影し始めてしまうと
頭の中は真っ白で 本能にまかせて 
感じるままにシャッターを押してるようで
気づけば終わっていた・・・ってことがほとんどで



まるで夢の中にいるような時間です。
 

 

 

つい先日の事

ロケが終わって お客さまに駅まで送っていただく時
小さな包みをいただきました。

『中田さん パンダ好きって言ってはったからおみやげにどうぞ^^』


撮影中に ご当地アイテムのパンダネタで盛り上がった時の
私の何の気無い一言をキャッチしてくださってたようです。



胸が『きゅっ』となりました。




スキップしたいくらい嬉しかったです(笑。


プレゼントしてもらったからとかではなくて



一方的に 『感じている』だけでなく

『通じている』と感じる瞬間です。





こんな『きゅっ』をいただく度に

小さな『きゅっ』が心にしみ込んで


『写心』になっていくのだと・・・



帰りの電車の中で シアワセかみしめながら

うるうるニヤニヤしていた私は



・・・きっとアヤシイ奴だったに違いありません(笑。
 

 

 

 

 

 

 

 

中田しのぶ