薔薇には薔薇のしのぶれど | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

薔薇には薔薇のしのぶれど

先日のこと

 

 

かわいこちゃんから

「しのぶれど開花速報🌹」をいただきまして

逢いに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しのぶれどのコーポレートカラーは

この薔薇のしのぶれどの色です。

 

 

会社の名前を決めた後に しのぶれどという薔薇があることを知りました。

 

 

 

 

 

 

薔薇って本当にいろんな種類があって 個性的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも王道の薔薇には 正直あまりそそられない(笑

 

 

 

 

このしのぶれどの薔薇っぽくない もたっと感にウルトラ萌えるんです(笑

芍薬が好きなので 通じるところもあるかも。

 

 

 

しかもです。

 

蕾の時は こんな色。

 

 

 

 

 

え?紅い花咲くんちゃうのん??

 

 

 

 

・・・と見せかけて

 

 

 

こう咲く・・・みたいな

 

 

お母さんが三つ子背負ってるみたい

 

 

 

いい意味で期待を裏切る天才やな(笑

 

 

 

しかも 知らなんだけど

一本の茎に 3つ4つ花がついてて 

 

一気に咲かないで 時差で 咲くみたい。

 

長いこと楽しめるように??

 

なんてサービス精神旺盛なんやー!(爆

 

 

 

親子でお話ししてるみたい

 

 

 

 

しのぶれどは 切り花には向いてないそうで

お花屋さんでは 扱いづらいと聞きました。

 

切るとすぐやさぐれてくたばるんですと。

 

なんか誰かに似てる。

アタクシぽい(笑

 

 

地に足つけてないと生きていけないタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の中之島公園は ものっそい人でした。

 

たくさんの薔薇が咲き誇ってる中 

 

まったく動じてない一角が。

 

 

 

 

まだ一輪も咲いてない。

 

 

 

なんか 流行には乗らへんで!的な マイペースアウトローな感じで素敵。

 

どんな花咲くんやろう・・・。

 

ちょっと楽しみ・・・って見に行かんやろうけど(笑

 

 

 

 

今年は 美しい薔薇のしのぶれどに逢えて嬉しかった。

 

 

 

 

 

キラキラオンライン講座やってますキラキラ

 

 

 

オカメインコ自撮りなのに 誰かに撮ってもらったようなアングルが学べる

 

自撮りセラピー【ひとりで撮れるもん】

 

 

オカメインコ自撮りは自分との大切なコミュニケーション

 

マイナス5歳の自撮りセラピー

 

 

オカメインコオンラインセミナーやお茶会などのzoom背景を素敵に演出

 

魔法のステージアップパネル

 

 

 

 

                             Nude × 命 写心家  中田しのぶ