ドライブ・マイ・カー.65 名古屋へ | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

新東名を走って名古屋を目指します。

 

 

NEXCO中日本のNEOPASA駿河湾沼津サービスエリアの下りで撮影した駿河湾です。

 

 

 

この日も天気が良かったので駿河湾が綺麗に見れました。

 

 

 

 

 

 

車窓からの富士山です。

 

新東名はなかなか富士山を見るスポットが無いのですが走行中に見る事ができました。

 

 

 

豊田に入りました。

 

 

 

名二環に入ります。

 

 

 

植田で降りてようやく帰宅しました。

 

 

これにて今回の旅紀行は終了です。

 

 

 

6月の旅行を長々と引っ張ってとうとう年末になりました。