立川フラメンコ2024 おかげさまで大盛況の中終了いたしました。

数年前から実行委員の末席で活動していますが、今年も仲間のヘルプ無くしてはドジやすっぽ抜け続出なので成り立ちません。ありがとうございます。

 

記念写真をたくさん頂いたので、たまには自分の写真も大放出して記念に残しておこうと思います。

一人で写真眺めて「ぐふふ」って言ってるだけってのもナンなので(笑)

 

担当している控室JRAで、参加者の皆さんにご挨拶。

撮影:前夜祭も当日もあっちこっちで歌って大活躍してた鈴木一未ちゃん。

 

年に一回トラメガを使う日。

 

すずらん通りのメインステージ、ストリートセビジャーナスのMCを毎年担当してくれている、踊り手の篠崎麻由美ちゃん。360度美人。

 

いよいよオープニングステージ開始。

(撮影:踊り手の森野みどりちゃんfromべるちろ)

 

天気が良すぎて笑っている。

(撮影絵;みどりんの相方のアントニオ氏)

 

アンちゃん、なかなかのベスポジにいらしたんだね。近いよねw

 

みどりんが、テロップ入れてくれた。いきなり映える。

 

あっち向いてホイをしている。

(撮影:踊り手の福士美帆ちゃん)

 

気合いだ 気合いだ 気合いだ をしている。

(撮影:吉岡恭子さん)

 

ご褒美を少しもらっている。

(撮影:踊り手の石黒裕子ちゃん)

 

ライブハウスHeartBeatで、チームあまじゃのライブにも参加しました。

松本亜美ちゃん撮影ありがとう!

 

いくらなんでもファルダ持ち上げすぎたか。

 

ライトが神々しくて、昇天した感。

 

なんで叫んでる。

 

以上時系列に並べました。

 

いろんなところから、コロナ前以上かというくらいのフラメンコ好きの方々がたくさん、

久しぶりー!ってご挨拶できた方たくさん、

踊ってるの見ましたって声かけてくださった方もたくさん、

すれ違うこともできなかったけど同じ会場のどこかで楽しんでくださっていた知り合いの皆様もたくさん、

とにかくたくさんたくさん、ありがとうございます。

 

来年はノーミスで行くぞ俺!!!

 

・・・・・・・・・・

さて。

次のチェックポイントはこちら↓↓

 

★5/27(土)浦安ラ・ピカーダ・デ・トレス
17時〜と19時30分からの2回。
フラメンコには珍しく入れ替え制なので、ショーが短くお気軽に見ていただけます。
すっごく美味しいお店です!!!!!
 
 
★6/15(土)18時〜 八王子グランデセオ

Flamenco2030「第2回日本フラメンコアワード」群舞部門優秀賞

チーム「verchilo」のライブです!

べるちろがやるからには普通のライブではない!!!!必見❤️

生徒さんの発表会よりも多いリハーサル回数(笑)

 

受賞作品のセビジャーナス動画こちら↓

 

***お知らせ*****************

 

※ラジオ※

 

★「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

全国43局のコミュニティFMにてオンエア

http://rockcourt.net/

 

★「あおバリューRadio」

FM Salus(横浜市青葉区)84.1Mhz 

月〜金11:00~11:20生放送(再放送18:30~18:50)

私は木曜日を担当しています!

 

★「リラックスサンデー」

むさしのFM(東京都武蔵野市・吉祥寺)78.2Mhz

毎週日曜日8:00~12:00

不定期で月一回程度担当しています!

 

※テレビ※

 

★「イッツコム地モトNews」

木曜日のナレーション担当です!

 

 

※Youtube「花音チャンネル あなたの物語」出演※

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

月4回¥8000

以下の2クラスそれぞれあとお一人ずつ入会可能です。

 ●クラスⅠ (Tientos) 火曜日19:00〜20:30

セビジャーナスともう一、二曲くらい習ったことのある方にちょうどいいクラスです。

 ●クラスⅡ (Soleá) 火曜日19:30~21:00 

数曲踊ったことのある経験者の方、ソロでも踊ったことのある方、フラメンコ用語がある程度わかるくらいの方にちょうどいいクラスです。

 

☆高田馬場徒歩3分 エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:ゆるっと踊ろうフラメンコ』

 第2&第4水曜日11:30〜12:30

 ¥7700

入門・ゆるめの初級レベルのクラスです。

老若男女、激しい運動に自信がない方も、ダンスを楽しみながら運動習慣やリズム感を身につけられますので、是非どうぞ!

年明けから、パリージョ(カスタネット)を使う練習を始めました。

※別途、このクラスの運営母体である「シティオ塾」への入会金¥5500が必要です

 

●募集中クラス

  月曜日午前・午後

  金曜日午前・午後 他

募集中につき、入門〜経験者まで、お申し込みの方のレベルに合わせて内容を決定します!

個人レッスンも歓迎。

 

☆その他、お住まいのお近くでのクラスもご相談ください!日時は相談で決められます。

お仲間と3人以上集まれば定期クラス開講できます。

場所は、国立・国分寺・高田馬場など。

JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」or「スタジオ・ランディン」なども利用可能です。

https://www.studio-efu.com/access.html

 

月4回¥8000、月2回¥5000、クローズドのセミプライベートレッスンや個人レッスンなどを受けている方がいます。

・ゆっくりペースで大曲に取り組む70代の方の個人レッスン

・親子で、お友達と、セミプライベートレッスン

・お出かけ時には杖が必要な80代の方が、娘さんと一緒にお散歩と体操がてらスタジオまで外出してきてプライベートレッスン

といった方々がいらっしゃいます!

クラシックバレリーナとして勉強してきた基礎も取り入れたレッスンを行なっています。

入門・初心者でも、個人レッスンOKです!

 

 

※はてなブログも書いてます※

 

 

※ホームページ※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

 

*******************