ずーーーっと引っ掛かってることって、ずーーーっと引っ掛かったままにしちゃうんだけど。

 

・丸ごとのかぼちゃと戦う。

・クイックルワイパーの本体を新しいのにする。

・おたまの柄が取れそうなのをどうにかする。

・不燃ごみの袋に微妙に入らない棒をノコギリで切る。

・いい加減宣材写真を撮り直す。

 

中でも最後のやつ。

撮り直す撮り直すと言い始めてから、すでに10年くらい経つ。

 

そして今、用意がなくて困っている。

 

自撮り大っ嫌いなのに、頑張って一生分の自撮りした結果がこれ。

もうこれでいい。勘弁してください。

と、事務所の社長(先輩)に泣きつく(笑)

 

 

全く何が嬉しくて自分の顔なんか撮らなきゃならんのだ、と、タレント業にあるまじきことをぶつくさ言うw

でもお陰で、みんなが「自撮りは回数!」って言ってるのが少し理解できた。

確かにコツがあるな。

というか、コツが全てくらいの感じがするな。

 

***お知らせ*****************

 

※ラジオ※

 

★「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

全国47局のコミュニティFMにてオンエア

http://rockcourt.net/

 

★「あおバリューRadio」

FM Salus(横浜市青葉区)84.1Mhz 

月〜金11:00~11:20生放送(再放送18:30~18:50)

私は木曜日を担当しています!

 

※テレビ※

 

★「イッツコム地モトNews」

木曜日のナレーション担当です!

 


※フラメンコライブ出演※

 

★12.3.(土)昼@恵比寿サラ・アンダルーサ

 

★12/16(金)19:00開演@浅草橋ラ・バリーカ


¥5000(ショーチャージ・1ドリンク・タパスプレート・メイン料理)

お席のご予約はしのきまでご連絡いただければ承ります。

 

配信もあります!

当日リアルタイムでも、その後1週間以内のご視聴でも。(何回でもみられるので、お時間ある時に少しずつ見ることもできます)

ご覧いただいた後に¥1000〜の応援料をお願いします。

配信お申し込みはこちら↓
https://select-type.com/ev/?ev=UzjAI4Ad7Wk

 

★2023.1.21.(土)夜@浅草橋ラ・バリーカ

 

※Youtube「花音チャンネル あなたの物語」出演※

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

月4回¥8000

 ●アレグリアスクラス

長らくブランクのある方、セビジャーナス+1曲くらい習ったことがある方にぴったりです♪

(最初の30分でアレグリアスの振付、次のクラスの皆さんも合流して、基礎・セビジャーナス・ブレリアなどを1時間やります)

  火曜日19:00〜20:30

 ●ガロティンクラス

数曲踊ったことのある経験者の方、フラメンコ用語大体わかるくらいの方にちょうどいいクラスです(振付終了していますが、応相談)

      火曜日19:30~21:00 

 

☆高田馬場徒歩3分 エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:ゆるっと踊ろうフラメンコ』

 水曜日11:30〜12:30(月2回スタジオレッスン・月1回練習ネタ動画提供)

 ¥7700

フラメンコ入門レベルのクラスです。

老若男女、激しい運動に自信がない方も、ダンスを楽しみながら運動習慣やリズム感を身につけられますので、是非どうぞ!

※別途、このクラスの運営母体である「シティオ塾」への入会金¥5500が必要です

 

●募集中クラス

  水曜日 14:00~15:30

募集中につき、入門〜経験者まで、お申し込みの方のレベルに合わせて内容を決定します!

 

☆その他、お住まいのお近くでのクラスもご相談ください!

お仲間と3人以上集まれば定期クラス開講できます。

場所は、国立・国分寺・高田馬場など。

JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」or「スタジオ・ランディン」なども利用可能です。

https://www.studio-efu.com/access.html

 

月4回¥8000、月2回¥5000、クローズドのセミプライベートレッスンや個人レッスンなどを受けている方がいます。

ゆっくりペースで大曲に取り組む70代の個人レッスンの方や、親子でセミプライベートレッスンを受ける方などもいらっしゃいます!

クラシックバレリーナとして勉強してきた基礎も取り入れたレッスンを行なっています。

 

 

※はてなブログも書いてます※

 

 

※ホームページ※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

 

*******************