びっくりしましたよ。

三月に一回もブログ書いてない。

何?なんなの?!(知らんがなw)

まあとにかく、自分のこと云々に本当に興味がないっていう。

(すごい巡り巡って自分しか大事にしてないとかいろいろ言われるんですけど、そゆのはお酒飲んでリアルに会って記録に残さず話したい範囲なので以下略)

 

・・・・・・・・・・

 

さて、そういうことで、

新年度。

四月に一年のリスタートを切れる、この新年度っていう区切りの文化、嫌いじゃないです。

 

喋り屋稼業も20年を超え(ひー)まして、もう以前ほど「仕事くださいくださいください!!!!!」みたいな勢いは無いわけですが、淡々とそこにいたら手を差し伸べてくださる方がいて。

久しぶりに、4月クールから新しい仕事がスタートしました。

 

FM Salus(横浜市青葉区)84.1Mhz

「あおバリューRadio」

月〜金 11:00〜11:20生放送

再放送 18:30~18:50

私は木曜日を担当しています。

 

生放送は3年ぶり。

かつしかFMのイガラシノキン以来。

この番組を知っている方が、今度の「あおばリューラジオ」聴いたら、あまりのギャップにひっくり返るよ(笑)

そして、卓についてるディレクターがQ振ってくれて喋るとなると、うーんと、2013年3月31日に最終回だった、InterFM Soul Blends以来だ!!

 

テレビのナレーションも新たに担当させていただいています。

「イッツコム地モトNews」

こちらも木曜日のナレーション担当。

ナレーションのお仕事、絶対にまたやる!って心に決めてから丸1年くらいが経ち、ご縁をいただきました。

 

・・・・・・

 

久しぶりに、モノゴトが音を立てて動いている今年の春です。

夏に、いつかやってみたいなと思っていた地元でのフラメンコ公演も決まりました。

秋にはお店ではなく舞台の公演に出る予定も決まりました。

毎月一回はどこかのタブラオで踊らせていただきたいなと思っていて、その通りになんとか皆さんに助けていただいて活動しています。

危うし?!っていう局面も、結局とてもいい方向に纏まったりしてくれてます。

物事が動くので、人とぶつかったりもしています。でもそれもいいと思っている。

 

地球は回ってる。

すごい速さで回ってる。

振り落とされないようにしっかり意志を持ってしがみつきます。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

★「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

全国47局のコミュニティFMにてオンエア

http://rockcourt.net/

★「あおバリューRadio」木曜日

FM Salus 月〜金11:00~11:20生放送(再放送18:30~18:50)

 

※テレビ※

★「イッツコム地モトNews」

木曜日ナレーション


※ライブ出演※

★5.3.&4. 立川フラメンコ開催

★5.20.(金)19:00~ @西日暮里アルハムブラ

★6.11.(土)18:30~ @八王子グランデセオ

★7.10.(日)@浅草橋ラ・バリーカ

★7.24.(日)@国立

 

※Youtube「花音チャンネル あなたの物語」出演※

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

月4回¥8000

 ●アレグリアスクラス

長らくブランクのある方、セビジャーナス+1曲くらい習ったことがある方にぴったりです♪

(最初の30分でアレグリアスの振付、次のクラスの皆さんも合流して、基礎・セビジャーナスなどを1時間やります)

  火曜日19:00〜20:30

 ●ガロティンクラス

数曲踊ったことのある経験者の方、フラメンコ用語大体わかるくらいの方にちょうどいいクラスです

      火曜日19:30~21:00

 

☆JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」or「スタジオ・ランディン」にて

https://www.studio-efu.com/access.htmlにて

 ●募集中クラス  

  水曜日 14:00~15:30

 募集中につき、入門〜経験者まで、お申し込みの方のレベルに合わせて内容を決定します!

 

☆高田馬場徒歩3分 エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:踊って脳トレ!ゆるりとフラメンコ』

 水曜日10:30〜11:30(月4回・2回動画を見て自主練、2回スタジオレッスン)

 ¥7700

フラメンコ入門レベルのクラスです。

老若男女、激しい運動に自信がない方も、ダンスを楽しみながら運動習慣をつけら

れますので、是非どうぞ。

現在のコロナの状況に合わせ、動画を見てご自宅で練習していただく形も取

り入れて開講中です。詳細はお問い合わせください。

※別途、このクラスの運営母体である「シティオ塾」への入会金¥5500が必要です

 

☆その他、お住まいのお近くでのクラスもご相談ください!

お仲間と3人以上集まれば定期クラス開講できます。

月4回¥8000、月2回¥5000、クローズドのセミプライベートレッスンや個人レッスンなど、ご希望ご相談ください。

クラシックバレリーナとして勉強してきた基礎も取り入れたレッスンを行なっています。

 

 

※はてなブログも書いてます※

 

 

※ホームページ※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

*******************