GW恒例の立川フラメンコ。

昨年に続き、今年も中止を決定いたしました。

 

状況が日々変わる中、たくさんの方の参加をいただいて実施するために、どのように感染対策をするのかを中心に今年も会議を重ねてきましたが、緊急事態宣言も?というこの状況に至り、2年連続の開催断念となりました。

 

私も、たくさんの参加グループの方々の受け入れを担当しており、その代表の皆さまに中止の報告とお詫びの連絡をしなくてはならなかったのですが。

皆さん、ほとんどの方が、私たち実行委員や関係者に対する労いの言葉をお返事に書いてくださって。

皆さんここまで、コロナ禍でも環境を整えて時間を捻出して、仲間と練習の場を設けたりして、アイディアもひねって、楽しみにして準備してくださってきたわけで、それが水泡に帰して悔しいはずなのに。

私ならそんな優しい言葉は出てこないかもしれない。

皆さんのお心に感激しております。

 

きっと来年こそはご一緒しましょう!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

来週開催予定だったアトリエベラーノでのライブも、立川フラメンコも、開催できなくなって本当に凹みます。

これから先、ステージやイベントを用意をしたものかどうか、悩んでしまう。

しかし、出来ないかもしれない、って何もメリハリなくフラメンコをやっているよりも、中止もあるかもしれないけど、って言いながらも何かやろうとした方が絶対にいいと思う。

その時の状況に合わせて判断していくしかないのが現状かな。

いちいち中止になったら、それはもう、いちいちしょんぼりしてしまうけど、それでもやっぱり、何かやるつもりで。常にオンで。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

全国47局のコミュニティFMにてオンエア

「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

http://rockcourt.net/

 

☆radiotalk配信始めました!

番組 #踊る喋り屋 フラメンコとラジオ #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/70724
 

 

※フラメンコかるた好評発売中※

ご注文順にお引き渡しします!

税込1000円。送料別。

詳しくは、フラメンコ日記ウェブサイトへ。

 


※フラメンコ ライブその他出演など※

 

第二回フラメンコwebフェスティバルという動画コンテストにエントリーしています。

 

No.13とNo.26です。

よろしければぜひ投票もお願いします♪(4/30まで)

 

4.25.(日)17:00〜@青山TORO

ギター エミリオ・マジャ

歌 ダニエル・リコ

踊り TAMARA、篠崎麻由美、凌木智里

 

 

5.15.(土)18:30〜@八王子グランデセオ

ギター 斎藤元紀

歌 永潟三貴生

踊り 高山久美子、凌木智里 ほか

 

 

6.24.(木)浅草橋ラ・バリーカ

ギター 盛植俊介

歌 ダニエル・リコ

踊り 小池朱美、小林繭、凌木智里

 

7.31.(土)浅草橋ラ・バリーカ

ギター 逸見豪

歌 川島桂子

踊り 篠崎麻由美、高山久美子、凌木智里

 

11.21.(日)八王子グランデセオ

                「フラメンコanda・しのきちさとフラメンコ 合同発表会」

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

 

・レギュラークラス 月4回¥8000

 ●入門クラス

  全く初めての方、長らくブランクのある方、ゼロからスタートします♪

  開講準備中&受付中!

  火曜日18:30〜19:30

 ●経験者クラス

      火曜日19:30~21:00

 

☆JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」

https://www.studio-efu.com/access.htmlにて

 ●経験者クラス  

  水曜日月2回 13:00~14:30

 

☆高田馬場徒歩3分 エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:踊って脳トレ!ゆるりとフラメンコ』

 水曜日10:30〜11:30(月4回)

 ¥7000(税別)

 ゆっくりのペースで行う入門レベルのクラスです。

 老若男女、激しい運動に自信がない方も是非どうぞ。

 ※別途、シティオ塾への入会金が¥5000かかります

 

 

※ホームページこちら※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

*******************