会議や研修、セミナーで早朝出勤が続いたため

今週はお弁当お休みでした


 


【リアクション芸人結婚の条件】


①家庭的な人

(料理・掃除・洗濯が上手な人)


②よく笑ってくれる人


➂ネタ芸人よりリアクション芸人が好き


④趣味が合う人

(北朝鮮好き・グロい系韓国映画)


⑤芸能人と合コンしたことがない人

(自分の合コン参加は許してくれる人)


⑥ダンス動画とかを投稿しない人


⑦よく食べてよく飲む人


⑧一人の時間も作ってくれる人


⑨「おはよう」「こんばんは」LINEをしてくれて

 他の人へのLINEも許してくれる人


⑩両親が自分のことを嫌いじゃない人


⑪勝手にAVを捨てない人


⑫頭皮マッサージをしてくれる人





⑬バストがHカップ以上Jカップまで


⑭身長160cm以上の人


⑮乳◯がデカい人


⑯爪がキレイな人


⑰体毛が無い人


⑱時々デートでセクシーな服を着てくれる人


⑲ラブホが好きな人


⑳オレ好みのフェロモンの匂いがする人


㉑大人のおもちゃが好きな人


ノーパン村限定


ノーパン村限定


ノーパン村限定


スマホぶん投げたくなる衝動を抑え

静かに登録解除しちゃいました(笑)


次の動画が面白かったら

またチャンネル登録しようと思います

藤野D頼みますよ〜笑い泣き



色々な方のアメブロ読むけど多い気がする…

結婚相手(妻)にセックス+母親役(代わり)を求める人



◇ ◇



夜明け前

火災報知器が鳴り飛び起きました💦


煙も火も確認できない

赤いランプが点滅

けたたましく鳴り響く火災報知器

「家事です!家事です!」

天井から火災報知器を外し

リチウム電池を引き抜き寝た


お弁当無しの一週間

夜更かしして3時過ぎにウトウトしてる時に

突然鳴った火災報知器

どうやら電池切れでも音が鳴るみたい…

「家事です!家事です!」

じゃないよねむかつき

電池切れのお知らせは

点滅ランプだけで良くない?

心臓に悪いよ



◇ ◇ ◇



ひと月半?ぶりに美容室に行ってきた

相変わらずのツーブロック

スッキリ刈り上げてもらいました〜


色々と毎回好みの雑誌を揃えてくださってる美容室

毎回楽しみにしてる「LDK」

それよりも目に停まったのが

ゲッターズ飯田さんの分厚い本

今まで私に提供された事の無い占い本

普段 興味も無い占いだけど

何となく手に取って

自分のナンチャラカンチャラを調べてみた

「金のインディアン」でした

好奇心旺盛だけど冷めやすい…うん

そうですよ〜(笑)



◇ ◇ ◇ ◇



明日から新年度

あ!明日は嘘が許される日…

エイプリルフール

人を笑顔にする笑える嘘にしましょうね爆笑


春満開 桜の咲顔(えがお)で頑張ろっ


年度目標

目指せシックスパック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇



春の嵐 雷雨が凄い日
ビックリした智ちゃんは
ベット下にお隠れになりました


おやすみなさい