9月に入ったあたりから
無性に食べたくて食べたくて食べてる先から
また食べたい欲求が凄くて…
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


 さば

サバ

ただ焼いただけのサバを毎日毎日食べてて

夫が呆れてます(笑)

夫には毎日違うメニューを用意します

夫婦別メニューになりますが

ただ焼くだけなので手間にもならない


毎日グリルを洗い

知人には面倒くさくない?と聞かれますが

何てこたない



 このグリルプレートを使えば

プレートだけを洗えばいいので

洗う手間も気にならない


明日からの楽天お買い物マラソンで

サバを買いまぁーーーーーす!!



イベントバナー



YouTubeで

佐賀インターナショナルバルーンフェスタの

生配信を見て連休を過ごします

今年は変態芸人江頭2:50のYouTubeチャンネル「えがちゃんねる」チームも

参加してま〜す


夫は泊まりの仕事なので

たまには日本酒を呑みながらサバ食べよー


 

 

「連休に泊まりで仕事って

不倫旅行じゃないの〜?」と言う知人


「そんなワクワクする事言わないでよ

妄想してニヤニヤしちゃうじゃん!(笑)」と

返してやりました


人の不幸を心配するフリして

相談役をかってでて

ほくそ笑んでる

不倫女めっ!

しみしわ白髪

増えやがれーーー💢

あたしと3つ違いって

歳サバよんでんじゃねーーー💢

アンタ今年還暦でしょうが!

ちょっとスッキリ




いただきもの


赤福の朔日餅


静かだと思ったら


仲良くくっついて


寝てるね