稼働終え、帰宅…

の予定だったのですが、

 

朝イチコケたお昼頃、

 

この方から(ブログ後半登場)

https://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12344825295.html

 

”ももクロのライブ幕張であるのですが御一緒しませんか!?”と。

 

緑脱退したけどまだ現役モノノフだったのね…

 

ちょいど二の矢に困っていたこともあり

 

良き機会だからと

ももクロライブ参戦させていただくことにクローバークローバークローバークローバー

 

 

ありがたきチケット

 

 

ライブは

今まで見てきたライブの中で一番ゴージャスニコ

とても良かったし、盛り上がれましたニコ

 

ももクロの良さが

じゅーぶんに伝わりましたニコ

 

グッズもあれこれ

買っちゃいましたわイヒヒ

 

 

てか曲を全部知っていたら

もっともっと盛り上がれただろうなぁ汗

 

 

 

いやはや

ライブってほんと良いもんですね。

 

 

あ、明日は

”しのけんのすろたん”で

仙台にお邪魔しますキラ

 

今から原稿書きあるので

当日入りになっちゃいますがあせ

 

またお声かけしてくれたら

しのけんコインプレゼントしますー!

 

 

8月4日sss

朝:

昼:パンチ(もつ煮込み)

夜:チャーハン