仙台から帰宅家

 

本日の模様は

いずれ公開される動画をお楽しみに、です映画

 

 

仙台到着後まずは

 

打ち合わせ&収録も兼ね

牡蠣の食べ放題へ連れていってもらいました牡蠣

 

 

うまし!

 

 

牡蠣はそこまで積極的に食べてきていないので、

 

冗談抜きで、

 

今までの人生で牡蠣を食べてきた総数より

多くの牡蠣を今日1日で食べましたよイヒヒ

 

これ全て自分が食べた殻

 

 

てか食べ放題、

時間無制限(!)で3000円とか・・・

 

 

 

 

仙台駅改札を出たら

即むすび丸が待ち構えていたので

 

 

旧知の知り合いが

10年ぶりくらいに会ったような抱擁を交わし

 

がしっ!

 

 

お声かけしてくれた方から

笹木くんグッズもいただきましたニコ

(ありがとうです!)

 

 

 

こんな感じで、仕事以外も

なかなか濃い1日で大満足だったのですが、

 

 

この企画の際毎回

アテンドしてくれるS氏が

 

パチ屋到着したとこで、

スマホ見ながらいきなり

 

「…マ、マ、マ、マジか」と呟くと同時に

崩れ落ちるようにうずくまるではないですか。

 

 

心配して声をかけると

 

「有安杏果が…ももクロ…卒業…」と。

 

なんとアテンドS氏、こんなタイミングで

生粋のモモノフ(※ももいろクローバーZファン)だということを暴露!

 

しかも超絶有安杏果推しだとのこと…。

 

 

そう、本日突然

ももクロの緑の方が卒業を発表したみたいですね。

 

その後普通にアテンドしてくれていましたが

どこかしら目はうつろ・・・

 

仕事中は表に出していなくとも

心の中ではものすごく落ち込んでいたと思います。

 

立ち直るにはしばらく時間かかるだろうけれど

元気出して!S氏!!

 

 

1月15日ナイフとフォーク

朝:

昼:牡蛎

夜:テリ焼きチキンパン