姉とデート(^-^) | かなえの極魚道
今日はmysisterの新居に行ってきましたキラキラチョキ家
そしてご飯連れてってもらったのハートかなえの“極-魚道-” -091227_1750~0001.jpg鳥料理のお店。とりあえず乾杯!!好きなだけ食べなはれと言われキラキラ大好キな鳥のぉ刺身盛り合わせハートかなえの“極-魚道-” -091227_1815~0001.jpg鳥レバ刺に塩&ごま油でペロり…もぅ天国アップ姉Cはナマは無理らしく(;_;)全部イタダキました(笑)そして地鶏丼かなえの“極-魚道-” -091227_1825~0002.jpg↓あま~い紫大根おろしと一緒に食べる焼き鳥もゥマキラキラかなえの“極-魚道-” -091227_1823~0001.jpg〆には姉Cごり押しの黒ゴマアイスもなか!!かなえの“極-魚道-” -091227_1852~0001.jpg彼女はこのアイスだけ食べにきたぃと言うほど好きらしい(笑)
小さい頃はよくケンカしたけど、今は超仲良しな私達ww.ガールズトークで大盛り上がり!!
楽しかった~(´∀`)ごちそさまハート

今年もあと4日。
年内中に終わらせておきたいコトがまだ山ほど残ってます。
ファイト~いっぱ~つ!!頑張りましょうキラキラ(^-^)
SHINO.K