-ヒャッホイ!!海だぁ-!!の図。 | かなえの極魚道
クリスマス最高だったなぁキラキラやっぱ友達ですょ!!持つべきものは友ハートかなえの“極-魚道-” -グラフィック1226013.jpg海に叫びに行っちゃう?!!ってなってハイタッチ(笑)完全ノリと勢い☆
海までの道のり車内でゎクリスマスsongを流し…2人で恋バナ(笑)って言ってもほぼ聞く側にひひ
25歳乙女ですから。恋の1つや2つ?(浮気はダメねw)そりゃするさ。とゆ~かしたいさ(笑)
自分のコトはあまり人には話さないけど本気で信用してる親友には話すキラキラ最終的には仕事に燃えるしかないね!!って恋バナからドンドン脱線してったんだけどね(笑) かなえの“極-魚道-” -091226_0023~0003.jpg海はめちゃ寒。2人で腕組んで砂浜爆走!!海にむかって叫んだょ(笑)あ~スッキリ。大洗のビーチってナンパSPOTで有名なんだけど若者達が沢山集まってた!!健闘を祈る(笑)
Miキからサプライズpresent!!かなえの“極-魚道-” -091226_1612~0001.jpgこれで癒されてハートって(´∀`)ぁりがとぉキラキラ一般テキにはクリスマスイベも終わりだけど…私はまだクリスマス気分。朝からかなえの“極-魚道-” -091226_1538~0001.jpgそして今。アイス!!かなえの“極-魚道-” -091226_1925~0001.jpg食べ杉ょ。かなえの“極-魚道-” -グラフィック1226009.jpgKMR最高!!キスマーク
プリ沢山とったからネタ切れ防止の為分けて張ります(笑)
またね~んキラキラ

SHINO.K