☆夢☆ | かなえの極魚道
今日は昼から仕事…。マンションを隅から隅までピカピカにしてたょ!!キラキラ腰痛いゎ~(笑)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)コレ↓見た事ありますか?? かなえの“極-魚道-” -091222_1623~0001.jpgタワシ的なのが下についてる掃除道具なのですが。電源ONしたっけめっちゃ暴れんBOYな訳!! 扱い方が凄くムズイ。いつも振り回されてるの(笑)(´∀`) こんな感じでワイワイ キャピキャピ?! キラキラ素敵なオジ様達に囲まれながら(笑)楽しくやってます。

タイトルの『夢』ですが…。
今年は夢買いましたか?年末ジャンボグッド!笑。
あれは去年の今頃…都内を歩いていると。宝くじ売場の前でビビビっ!!!と何かを感じ。宝くじ1枚だけ購入(笑) 当たっちゃう気がしたんだょねキラキラ(女の感?テキな)
でどうなったかとゆ~と…。買ってから1年間結果は見ずにいたの。1年間この1枚は当たってるハズって夢見てたって訳ハート

で…先週。ようやく結果を見てみたら!!なんと~!!!当たって…


なかったょハート
まぁ人生そんな甘くないよね~グッド!
今年は買ってないんだ(´∀`)夢は己の力で掴み取るもんょ!!とか言えるかっこE女になりたい~。でも来年は夢を叶えたいニコニコだから頑張るんだ~キラキラ
でゎでゎ
かなえの“極-魚道-” -グラフィック0802002.GIFSHINO.K