昨日の前川→横利根… | かなえの極魚道
かなえの“極-魚道-” -091220_1632~0001.jpgにゃ~ん釣り場にいるニャンCHANは人なつこい!!可愛い~のぉ(´∀`)でもルアーとか気を付けなきゃだね。危ないから…。昨日は潮来前川→横利根に行ってきたのですが…。
釣果は。O選手が前川で釣った2匹となりました。かなえの“極-魚道-” -091220_1156~0001.jpg
日中は多少暖かくても夕方~は冷えますねっ(;_;)
震えがniceシェイク だょ(笑)
名付けて『ブルブルシェイキング!!』
まぁ釣れなかったけど(T_T)グッド!
横利根には勇敢な戦士がいっぱ~ぃでした。どうだったんだろな(´∀`)
寒さに負けず~の
熱い釣りキチ魂に
カンパーイハートそんなあなたに萌気分(´∀`)

いやぁ外は寒い。今日は朝から都内にでてるよキラキラ手がカッチカチで両手で携帯打ってる!! 逆に器用?(笑)
かなえの“極-魚道-” -091221_1432~0001.jpg
冷え症ってやばいショック!
でゎでゎまたねんグッド!SHINO.K