忘れている記事 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

忘れている記事



本日はオイラの頭の中に点在してる

忘れ去られぎみなことを、

ただ無作為に書き綴っただけの


アタスの、アタスによる、
   アタスの為の記事である。



うににです


そのついでに、

忘れ去られぎみなことを皆様にも思い出させてあげようという

親切心あふれる記事なのである。



つまりオレ様は、
とてもいい人だっちゅーことです。



よって、本日は

決して誰かを笑かそうとかそういう気持ちは一切ない。


しいて言えば、

なるべく見ている方が共感できる物ぞろいの記事に

仕立てたってことでしょうか。

つまりオレ様は、



やっぱり、
とてもいい人だっちゅーことです。。





では早速参りましょう。




   「忘れ去られてること・・・」




昔は100円玉一個で

ポテトチップスが買えてたコトを


皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




全盛期の細木和子は、

あまりにも占いが前面に出過ぎててそっちが注目されがちで

スル―されてたが、実は、



表ざたになってチヤホヤされてた当時から
梅宮辰夫に激似だったってことを



皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




懸賞生活の「なすび」が

現在何しているのかなということを



誰か気がついてあげてください・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




今現在、ボキャブラ天国世代の芸人さんが

テレビでも多く活躍されてますが、

その中に、



フォークダンスDE成子坂」という超面白かったのに
今は死亡説すら流れてこない芸人さんがいたことを



皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




あのジャニーズに、

グレートチキンパワーズという



超一瞬で消えさった
  ユニットがいたってことを



皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




以前、織田無道という

インチキクソ坊主がテレビでブイブイいわせてたことを



今一度思い出して下さい・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




アニメ「ドラゴンボール」は、

今でこそ挌闘マンガのパイオニアとして

子供から大人にまで知られているが

この連載が始まった当初、最初の一年くらいは

「ノー.パン」「パフパ.」などの用語の使用が当たり前の



ちょっとしたエ.ロマンガだったってことを


皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




アンガールズの田中は、

今ではすっかりキショクの悪いキャラが定着してしまってるが、

売れ出した当初はもっと世間の風当たりは優しく、



ソコソコの可愛いキャラで
  通っていたということを



皆は忘れている・・・。






   「忘れ去られてること・・・」




吉川晃司の流行った歌に「モニカ」という曲があるが

小さい頃、このサビの部分が

.ックス!セ.ックス!セ.ックス!セ.ックス!もいいかぁ~?❤

にしか聞こえなくて、

茶の間で親子でザ・ベストテンなんかを見ている時に、



家族全員が気まずくなって
一同凍りついていたということを



皆は忘れている・・・。








   ( P S )





   「忘れ去られてること・・・」




小さなお子さんをもった若いお母様方。

哺乳ビンは煮沸消毒してバイキンを滅菌するとか、

机の上は除菌のスプレーを常にシュッシュと振ってるとか、

衛生問題で何かと小うるさいお母様方。


しかし、その若いお母様方も、

ひとたび若い旦那との夜の営みともなると、

「マウス トゥ~ マウス」のふか~いキスをして

口の周りはもうすっかり唾液でズルズル状態に。


その唾液に中には、


哺乳ビンや机の上なんて
比じゃないくらいの
バイ菌が生息してるってことを



お母様方は忘れている・・・。




   「忘れ去られてること・・・」


その上、その旦那の為に



チムコを咥えて
ナニするなんてもってのほか!❤



子供の哺乳ビンを加熱処理で消毒する前に



もっと小ぎれいにするところが
他にあるんじゃないのか!!


そのままゴックンしてる時だってあるだろー!

その中には何万個のバイ菌が潜んでると思ってんねん!
オシッコなんて比じゃないくらいのバイ菌なんだぞ!!



・・・っていうことを、

お母様方は忘れていると思う・・・。









白いイケナイ粉で捕まった「あの人」は今??

うににでした

結構好きだったから見事に返り咲いたら「マンモスうれピー!」(笑)



更に追記


前回の記事の「読者登録数増量計画」の甲斐あって、

計画通り、沢山の方が読者登録を済ませてくれたぜ!



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

おおおー!一夜にして50人越え!!


オレもウニニブログをもう2年半ほど営んでいるが、

その歴史の中で1日の内に50人以上の読者申請を受けたのは

初めてのことだぜ!

これで読者数も900人を大幅に超えてきたからな。

アメブロガーなら誰もがイチモツ 一目を置く

読者数1000人まで一気に近づいたぜ!


でもそれ以上に読者登録申請の数よりも、

「なう」のフォローの数がその倍くらいあったのが

気掛かりってもんじゃないぜ!


これは隠れ読者になる際に、

なうの設定を外してないからなんだよな。

デフォルトの状態のままだと

勝手にフォローしちゃうようにアメブロの仕様はなっておる!


おい!テメぇ~ら!
コソコソと隠れ読者になるなら
せめて「なう」のフォロー設定くらい外しとけや!!


どーせ隠れるなら
足がつかないようにしっかり隠れてろっ!




この期に及んで中途半端に
表ざたになってんじゃねー!(笑)

微妙に悲しくなっちまうだろがァ!ボケぇ~!



       
【 そんな読者登録数を一気に伸ばす増量術はコチラ ◎ 】


       
【 変換王子ことウニニさんの素敵な変換術もどうぞ! ◎ 】


 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録