遂に正体を明かします!アメブロ読者数増量計画 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

遂に正体を明かします!アメブロ読者数増量計画



どーも、こんにちは。

本日の記事を持って、

読者登録数を一気に増加させちゃう計画実行中の



超男前だけどゲイ」の朝倉小南(こみなみ)こと、



うににです


えー、しょっぱなのこのご挨拶が

一体何事なのかキョトン?としておられる方多数だと思いますが、

このオレ様ことウニニは、

このブログとは他にサブブログを営んでおります。


まあ、営んでいるといっても

月に1度か2度しか記事を書いていない

月刊誌のようなものなのですが、

そこでのハンドルネームを「朝倉小南(こみなみ)」と申します。


このサブブログについては以前ここの記事にて

正体を明かさない程度にフワッとした感じで

皆様にもプチ報告を入れさせて頂いたことがありますが、

皆様覚えておられますかね?


そんなことも覚えとらんバカ読者と、

このウニニブログの門をたたいてまだ日が浅い

ほとんどバー.ジン状態の処.女読者さんの為に

その時のお知らせ記事のリンクを貼って差し上げましょう。


     
【 影武者ウニニブログに関する記事 ◎ 】



んで、そのサブブログの方でも

オレ様の本体ブログの正体は明かしていなかったんだけれども、

そのひっそりと営んでたサブブログの方も

3カ月余りで読者数登録数が300人を越えちまい

もうあそこでも穏やかにやってられねーな!

的なノリになってまいりましたので

向こうのサブブログの方では本日、



サブブログ運営してる本体が
このウニニさんだということを
これをよがしに明かしてやったぜ!



そうなると、このウニニブログで

オレ様が長年読者としてお世話してる皆様にも
あくまでも世話になってはいないという姿勢

サブブログを紹介しておかなければ

フェアではないと思いまして、

本日このような記者会見を開かせて頂いたしだいでございます。


ちなみにあちらのサブブログも基本的にはネタブログなのだが、

このウニニブログとの差別化を図る為に

オレ様は、とあるキャラに扮して記事を書いております。

その「とあるキャラ」とは、






ゲイである(笑)


正確には、「超男前だけどゲイ」という

複雑、かつ、ステキな体の構成を持ち合わせてる

悲劇のヒロインを演じとりますです。
ゲイなのでヒロイン扱いで良かったかどうかは微妙だけどな(爆)


もちろんこのオレ様はゲイの破片も見当たらないほど

女が好きで好きでたまらない。


始めてデートする相手と待ち合わせた時は

デートの日が楽しみで楽しみで仕方がなく、

その日が来るのを首を長くして待つより



チムコの方を長くして待ってしまうほど
女に興味津々❤

チムコだけに興味「伸身」とも言うとか言わないとか。。


っていうかコレを前にしたら股間はほとんど「待て!」状態じゃ!

オレ様はそんなどストレートな男であって、

けしてゲイではない。


でもよりによって、なんでゲイに扮して

サブブログの記事を書いてるかって?


それはな、もうこのウニニブログはな、

面白いことを描くことに関しては

ある意味、極めてるといっても過言ではないブログなので、

ゲイかオカマにでも成りすまさないとな

新たな切り口での記事が書きにくかったんだよ!!


ま、ウニニブログに

長年通ってる方ならお分かりだと思うが、

オレの勤めてる会社の隣には

愛すべきキャラの例のリアルゲイ、

とな男」さんが存在してるからな。
とな男に関する記事は過去記事をむさぼって探したまへ!

このとな男さんの日頃の行動なんかを

かなり参考にさせて頂きながら

超男前だけどゲイの「朝倉小南(こみなみ)」をやっておりますた。


んで、あちらでこの本体の

ウニニブログの正体を明かしたということは、

本日、あちらのブログに登録してくださってる読者さんが

コチラへとこぞって移動してくるワケです。


なので、本日の記事タイトルにもあるように

アメブロ読者数増量計画」が

自然と行われちゃうワケですね。


まあ、これは自然というか、

そもそもサブブログをこしらえた理由が

サブで獲得した読者をこのウニニブログに流し込むというのが

本来の最終目的だったわけですから、

これはオレがアクセスUPを目的に

意図してやったことでありんす。


そのサブブブログをこしらえて

本体ブログのアクセス数を確実に伸ばす術も

向こうに最新記事にてお伝えしております。


サブブログは先ほども言ったように

ほぼ月刊誌みたいになっておりますので

ずべての記事に目を通しても

たった5記事ほどしかないざんす。
でも1記事に寄せられてるコメ数は100コメントなんてのもあり、このウニニブログをも凌いじゃってんだぞ!コノヤロー!


ま、このサブブログがどんなブログなのかは、

見に行った方が手っ取り早いと思うので

どーせヒマこいてるもんでココに訪れてるんだろうから

その暇ついでにあっちも見に行っチャイナ!!China"



      
【 超男前だけどゲイ「朝倉小南」の「ゲイ脳界」に殴り込みブログ!はコチラ ◎ 】







   ( P S )


えー、

超男前だけどゲイ朝倉小南(こみなみ)」ブログ」通称、

南ちゃんブログ(笑)」よりお越しいただいてる皆様、

改めましてこんにちは。


アタスがあの南ちゃんこと

ウニニ☆技工士JAPANでございます。


あちらのブログは月に1度か2度の更新でしたが

このウニニブログは月に10記事程度は更新しておりますので、

どーか今後は、コチラの方でよろしくお願いいたします。


また、あちらの南ちゃんブログは

今後更新するかどうかは、まだ未定でございます。


一応、今回のであのサブブログの目的は果たしましたので

アタス本人的には閉めちまおうかと思っております。


が、

数名の運のいい以前からの読者さんは、

このウニニブログと南ちゃんブログが

同じ人物だということをサブブログを立ち上げた当初から知っており、

その方々の声によると、

あのゲイキャラの切り口のウニニの方が以外と楽しい!

・・・などという声もございますので、
そんなこと言っちまったらこの本体ブログの立場がねーじゃねーか!ボケぇ~!

あちらを閉めるかどうかは今どうしようか迷っております。


ひょっとしたら、本当にたまに更新でもして

それこそ月刊誌から



年刊誌」の立ち位置へと
切り替えてもいいかなとも思ってる(笑)



なので、あちらの南ちゃんブログの

今後の予定は未定でございますので

この先も「南ちゃんに会いたい!」っという方は、

どーかコチラのウニニブログの読者登録の方をお勧めいたします。


コチラは放っておいても

黙ってても勝手に週に2,3記事は放っていきますので

今までより月の楽しみの回数が増えるのではないかと。
でもここではゲイキャラは封印するからな!
あれは南ちゃんだけのモノだからよ(笑)




更に追記

ウニニブログの読者様へ。


あっちの南ちゃんブログに読者登録してもかまわないけど、

本当に年間行事な記事になるかもしれんよ?

そんなピンポイントな記事も見逃したくはないという方のみ

南ちゃんブログの読者申請をしてきチャイナ!中国
今後更新するかどうかもわからないブログなので、
特にお薦めはしないがな(笑)



      
【 超男前だけどゲイ「朝倉小南」の「ゲイ脳界」に殴り込みブログ!はコチラ ◎ 】

でも、あっちでのオレ様の「お姉ぇ口調」を見て笑うんじゃねーぞ!(爆)








ちなみにあっちのサブブログではコメント寄せられても

芸能人ブログのようにたいがい放置してきたが(笑)、

このウニニブログでのコメ返は

ほぼ100%行ってるといってもいいほど

超マメな親切ブロガーだってことを忘れてはいけない!


朝倉小南 こと うににでした



 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録