セミヌー.ドなら記事消されることもないだろー! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




今日は、あたくしのセミヌー.を公開します。



うににです




さすがにオールーヌー.はまずいので、

この辺で手を打っておこうかと。

セミヌー.くらいなら運営から記事消されることもないであろう。。


もったいつけても仕方がないので、

早速、





イクぞ






3(さん!)







2(にい!)







1(いち!)







イヤ~ん


















セミヌード

   蝉ヌー.ド❤


  うっふ~ん

  乳首じっと見つめちゃ・・・イ・ヤ





・・・・・・・えー、

まずは言いワケからさせていただきますと、

本日うにには多忙につき、このセミの絵に

この程度の落書きを施す時間しかございませんでした(笑)


ネタを期待してココを訪れた方々には

本当に申し訳のないことをしたと・・・





思うワケがなかろーが!!!
 (-з-)

カーッペッペ!!お尻ペンペン!!


でも、文字通りに

セミヌー.」ということだけは間違いがないので

その辺はどうかご理解くださいませ。。











ツクツクホウシ」と鳴くセミより、

腰使いはいつも「突く突く奉仕❤」な


うににでした


どうしてもコレで納得がいかなかった方は、コチラへ。
      
【ウニニのフルヌー.ド扱いの記事が見たい方は、是非 ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!