ムズかゆい記事 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)








       あ~、ムズムズする










       あ~、ムズムズする











       あ~、ムズムズする













      ズッきゅ~~ん❤














ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット











     ウニニ専用コ.ンドーム

(照明落として暗がりでやってみました)← 何プレー?


あまりにもくだらな過ぎましたか?(笑)



基本記事のネタを書く時は、

いろいろ考えあって書いていくのですが、

たまには今日みたいなティムポのおもむくいままに

成り行きに任せて生きてく感じも

いいかと思いまして…。



業務連絡

男性陣はそもそも大丈夫として、

いつもこのヘンタイエ~ロ~ブログに

何のためらいもなく足を踏み入れ

平気でコメントを残されていく

ツワモノ女性ブロガーの皆さん。


本日はあまりにもド直球すぎで

いつもよりも増してコメントし辛いやもしれません。。


しかし!

コレに負けじと今日は何かの試練だと思い

しっかりといつも通りコメントしていってください。



ウニニ、


ヤリ逃げは許しません(笑)


そしてココにコメントは残したいが、

他のツワモノブロガーさんに圧倒されて

あと一歩の勇気が絞り出せず

いつも素通りしてしまっている



そこのあなた!


今日あたりはある意味コメントを残すには

絶好のチャンスかもしれません。。


思いっきりは肝心です。

今一歩、そこから踏み出してみましょう。。




( P S )


ちなみにこの先っぽの空気の入ってない加減が

やけにリアルで涙を誘います(爆)



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット









コレ、やたらビンビンしてんねん♪




幸せ家族計画❤

地球と子宮にやさしい


うににんでした♪



【 他の「おバカな記事」も見る ◎ 】



 See  U  Next チョキ(ピース)