いかがわしいブロガーとは? | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




北海道でも有名な観光スポット

「稚内」の読み方がイマイチ



わかんない」時期があった


うににです



今日のこの朝の記事は、

今夜放つ記事の番宣みたいなものです。


ココのブログで少し前から

不正アクセスUP法などのいくつかの手口を

実践を交えて紹介してきたが、今日はそれらを使って

実際に不正アクセスしてる人達のブログを公開いたします。


そもそも不正してアクセス数荒稼ぎしてるヤツが悪いんだから、

ココで何言われようとも文句はあるまい。


そしてココの読者さんの中にも

沢山の方が不正アクセス操作をしておられますな(ギロっ!)


大した記事の一つも書いてないのに

オレ様よりも遥かに順位の高い方もおられるようですが、

まあ一応ここの読者さんということで、

普段お世話になってる読者さんをイジるのは止めておきます。
ウニニ一家の一員で命拾いしたな(笑)


イジルのは全く交流はないが、

密かにマークしてたブロガーと、

以前は若干交流があったが、今は疎遠になり、

読者、アメンバーを外してやったブロガーのみです。

なので、



不正をしてるココの読者の皆さま、
  どうかご安心くださいませ(笑)



しかしこれだけだと、不正アクセス者を単にイビリ出しただけで

記事を出す意味が見えないので、

不正をしないで正当法で

読者を増やすための一つの方法を公開します。


その内容とはオイラが日頃心がけてる

長文でも読みやすいブログの書き方テクニック」を

惜しげもなく公開してみようと思う!



しか――――し!


こんな美味しい記事はさすがに一般公開するわけにはいかん!

アメンバー限定記事とさせていただきます。


コレはここのアメンバーになっててよかったと

心底思えることを書いてるからな!



アメブロガーなら必見です!


なぜにアメンバー限定かというと、

あまりにもマジテクニックな為、

今後アメブロでコレが流行りすぎて

オイラの周りに人気ブロガーが続出し、

オイラのアクセス数に影響を及ぼされてはまずいので(笑)、

アメンバー限定記事とさせていただきます!(超保守的)



それでは、アメンバーのみなさん、

また今夜パー






  ( P S 



このまま終わってしまっては

アメンバーでない一般ブロガー様に誠に申し訳が立たないので、

オイラの素顔が垣間見れるコレをご覧いただくことで、

今日の所はご勘弁していただきたく思っとります。


     
【本当にチラリと、まるでその中身を全部見せないパンチラ的な素顔が垣間見れてるという記事 ◎ 】







アメンバー記事は、「こういう使い方をするんだぞ!

って言う見本みたいな使用方法だな(笑)


うににでした



  Have  A  Nice  Weekend虹

  See  U  Sooooon!! メガネきらきら!!