再び舞い戻って来た、お床の中の男 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




再び舞い戻って来た、お床の中の男こと、


うににです



きょう未明、

密かにネットが復旧しており

予定より早くアメブロ復帰いたしました。



ってか、復旧作業終わったことくらい伝えろや!

この大馬鹿オージーめ。

ナニこっそり繋げとんねん(笑)




この3,4日、ネットが不通な為

せっかく頂いたコメントの返信ができなくて

スミマセンでした。


今しがた、その全部のコメントに返信を済ませたとこです。



その数80余り。。



アメブロにログインしてから

この数字が赤い文字で表示されてるのを見た時は

気絶しそうになりましたが・・・。



遅ればせながらのコメ返ですが、

どうかご回覧くださいませませ。。



で、今日はネタを書こうか迷っているのですが、

あまりの滞っていたコメ返に、

そのエネルギーの大半を使い果たしてしまいましたので、

金曜の社長ネタの続きは明日にしたいと思います。



ってことで、

今日はのんびりひとり言をかましてもいいですか~?



今日はですね、天気がめっちゃ良かったので

昼間近所の散歩に出向きました。

ちなみにこっちの今日の気温は28度。


夏はもうすぐそこです。


で、

今日空を見上げましたところ、

雲ひとつない快晴だったのですが、

そこにはっきりとお月さまを拝むことができました。


真昼の月というやつです。


日本に住んでいる頃は、ほとんど見たことがないのですが、

やはり空気が澄んでいる証拠なのでしょうか。


コチラでは晴れてればほぼ毎日拝むことが可能です。



ってことで、写真に収めましたの。

今日の真昼の月は




コレだ!


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


見えますかね?

右の方にあるのがソレなんですけれども。


肉眼だとハッキリくっきりと

そこいらのギャルのブララインより明確に見えてるのですが。




きっと心が澄んだ方にはハッキリ見えます。


見えないあなたは、

きっと筋斗雲も見ることができない人。。




オレは見えるのかって?

見えますとも。

思春期の少年より純粋に肉体が反応する



お床の人ですから。。



もう一度写真に戻って目を細めてご覧になって下さい。

ハッキリと見えます。
















見えるワケねーし!!


今、ホントに戻っ見た人は



もれなく純粋な人。。





 ( P S )


明日からマジメに復帰します。





正直者は時としてバカをみる。

うににでした



 Have A Good Evening星

  
 See  U  Next メガネきらきら!!