北朝鮮的社長 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)






            北朝鮮の一週間





           月(げつ)



    火(か)



    水(すい)



    木(もく)



    金(キム



    ジョン



    日(ウィル








ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

             「ピカドン」(笑)




 ( P S )


ウチの社長が例のごとく、オレの機嫌取りの為

お馴染みの動物チョコレートを手渡してきた。

1か月ほど前まではその主軸は

カエルのチョコレートだったのだが

最近はコアラチョコを渡してくるようになり、

これがまた何がそんなに嬉しいのか

おっさんのくせにやけにニヤニヤしながら

コレをよこしてくる。。

昨日もそれを渡されたのだが・・・





    ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

            小!!


いつもの大きさの1/5くらいしかないし!!


ココに来て、まさかのグレードダウン・・・。

っていうか、よくこのサイズのモノを探し当てたな。


そもそもこのチョコを貰って嬉しいと思ったことなど

これまで一度もないのだが、

サイズが小さくなったらなったで

それなりに怒りがこみ上げてくるぞ。


オレはたいがいの事は笑って済ませられるし

これしきの事でとり乱すほど

食い意地が張ってるわけでもないが、

こ奴の何気ない毎日の動きは

それを見ている者を何かとイラッとさせる・・・。





テポドンを個人的に社長に撃ちこんでやりたいと思ってる

うににでした


 Have A Lovely Weekendもみじ

 See  U  Next メガネきらきら!!