「マイナス思考なポエム」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



「ハロゲン電球」と聞くと、

確実に頭の中で「ハゲロン」っと変換し、

どのみち明るそうだからいいやって、

結論を投げ出してしまう



ウニニです


こんちこんちこんち!(逆から読むな)


今日はポエムネタいくよ!

初めてこのポエムネタを作ってた頃は

全くポエムが思い浮かばず、

記事書くのに時間がかかっていましたが、

最近はそのポエム制作もこなれてきて

今では1週間続けてポエムネタができそうなほど

ポエムネタがたまってきてます(笑)



ここの常連の読者さんはどの記事が好きなのか

メッチャ興味がありますが、

僕はこのポエムネタが一番好きだったりする。


ちなみに今まで作ったポエムネタで

一番好きなポエムネタはコレです。

【うににお気にりにポエムネタはコチラ ◎】


では早速今日のポエムネタいってみましょう。

あくまでもポエムネタです。

飽きないで最後まで見てね!




 題 「マイナス思考な彼女



君はいつも悩んでいる


出かけても

食事の時も

買い物しても

二人っきりのひと時でさえ

君はマイナス思考だ


何をするのもマイナス方向

言葉を発せば

ネガティブ マイナス思考な発言


いったい僕はどうしてあげたらいいのだろう



そんな君が

仕事で独立したいと言いだした


大丈夫なのだろうか・・


このマイナス思考の君が

会社の経営なんて

悩み過ぎて気が変にならないかと

心配で夜も眠れないよ


僕の腕で眠る君は

いつも安堵の表情だが

そのままの君でいたらいいな



そんな心配をよそに

君はホントに会社を

立ち上げてしまったね


心配でいてもたってもいられず

君の会社を訪れようと決意した


君は

最初はそれを拒み

ここでもマイナス思考な

一面をのぞかせたね



そして

ついに会社の前まで

足を運んだよ

この角を曲がれば

君の会社があるんだね


その土地に

ついに足を踏み入れた


そんな極度な

マイナス思考の君が

必死で立ち上げた会社だ・・・・・











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
     









          (プラス紙工)


「マイナス思考の君がよく頑張ったね!


この会社なら君でも大丈夫な気がしてきた!」



どんなに経営が沈んでマイナス思考になっても、

ここならいつまでたってもプラス紙工だもんね!


紙を扱う会社だけに

まさにがかったネーミングだよね。



そんな試行錯誤が繰り広げられた中

今日という日がまた過ぎゆく・・・。






只今ブログランキングに参加中1位、1位、9位!
これからも面白い記事を書き続けるので応援して下さ~い

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 【にほんブログ村「ユーモア&ジョーク、下ネタ」ランキングへ】
ココをクリックした人がプラス思考になりますように。。

  人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング「お笑い&ジョーク」へ】
ココをクリックした人がネガティブ・アメリカンじゃありませんように。。





うににでした


 See  U  Next メガネきらきら!!