「性教育なウニニ」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



一切合財(いっさいがっさい)が、

イッパイオッパイに聞こえるように努力をしている



ウニニです。



こんち.くび!




今日はプチ社長ネタです。

ちなみに最近読者になられた方の為に、

過去のこの社長にまつわるネタを貼り付けておきます。

信じがたい現実をどうぞ!

【残念社長に記事はコチラ ◎】



では早速。




僕はオーストラリアで働いていて、

会社の社長はオージーです。

毎日英語での仕事環境に奮闘しています。



ウチの社長には2人の息子がいる。

上の子は今年からプレップのグレード2だ(小学1年)。

学校で友だちからいろんな事や言葉を聞いて

なんにでも興味を示す時期である。


その子はよく学校帰りに社長の奥さんと一緒に

会社に顔を出しては、一日の行事や習ったことを

皆に披露している。


この国は小学校で日本語を教える学校が多いため、

よくオレにその日に習った日本語を教えてくれるんだ。


ちなみに昨日習った日本語とは


「まんじゅう食べたいな」 だった・・。


学校とは微妙な日本語を教えてくれるものだネ。



そしてその上のムスコは質問もよくしてくる。

たいがいはウチのいたいけな社長が

自信満々に偉そうにそれに答えるのだが、

昨日の質問はさすがの知ったかぶり男の社長も

即答しかねるものであった。


その質問は



セッ.クスって何?っという

子どもを持った親が、いつこの質問を投げかけられるか

ドキドキしながらも、できれば他で習ってきて欲しいと

願ってやまないあの質問だ。


ちなみに僕ウニニが

両親に最初に投げかけたこの手の質問は


.ナルってなに?だった。


その時の親の回答は

「あー、それはホラ!クイズ番組の
 なるほど・ザ・ワールドのことじゃない?」だった。


ア~、ナルほど!(納得)



話を戻すが、

オレが思うにこの国の子どもは

日本の子よりも2,3年早くマセテルと思う。


この「セ.ックスって何?」の直球勝負の質問に

ウチの社長もその奥さんも、2秒ほど動きが止まる。


う~ん、数字の6ってことかな~?」 っと

日本人でも騙されないような

白々しい切り返しを見せる奥さん。


それに対して

それはシックスだろ!」っと

せっかくその場くらいはしのげるはずだったチャンスを

劇的につぶす突っ込みを入れるも、

その後の展開はどうするか全く考えていない社長。


再び2秒ほど時が止まる。


その後やっと社長が口を開いたかと思えば、

その口にした言葉は、


ウニニが教えてくれるよっと

もはや子育てを放棄したとも見られる

うかつな発言であった。


そもそもセッ.クスについての説明を、

英語ですることですら難しいのに、

それを子どもに分かりやすく、

かつモザイクを入れながら言えと言うのだ。


ほら、早く答えてやれよ、オレのムスコ待ってるよ

っとオレをせかす社長。




「あんたが答えてみろ!」

なんでオレを巻き込むねん・・。


仕方なくオレの持ち合わせている英語力をフル活用し

説明に入る。


大人全員がオレの答えに息を潜めて待ち構えていた。


でも限界だった。

必死に考えながら説明をしている最中、

オレはついつい必死になっているあまりに

やってはいけないジェスチャーを

子どもに披露することとなる。


社長と奥さんを目の前にして

オレは無意識とはいえ、うかつにも4回くらい腰を


「カクカクカク」っと振ってしまったのだ。



子どもに投げかけられた質問を

オレに押しつけることに成功し、

安堵の表情で見届けていたはずの

社長夫婦の目つきが一変する。


とっさに社長はオレの説明に割って入り、

これだコレ!」っと言いながらFAX器を指さしているが、

ついにそれも裏目でる。


ファ.ックス!ファ.ックス」っと言いながら

腰をカクカクするムスコ。


その言葉でのその腰使いはあながち間違ってはいない。

全くもって親子そろって

残念な星のもとに生まれたものである。


会社にいる間中「FAX!FAX!」っと、

まるで何かにとりつかれたように

腰をカクカク振り続け、

人々にすり寄っていく社長ムスコ。

(ホントにバカなやつだ、おっと!ついつい本音が)


それを見るい度にガクガクと怯える親。


なかなか見ていて楽しかったぞ!



帰りがけには、

ウチの会社の隣にある歯医者の衛生士達に(4人)

バイバイといいながら手を振る代わりに

腰を振るムスコ。

もちろん口にしている言葉は

FAX!FAX!」であった。


それまでのいきさつを全く知らないこの衛生士達の

とっさの対応も素晴らしい。。


この4人が同時に大人の腰つきで腰振りながら

バイバイをしてくれたのだが、その内の一人が、


コレはFAXじゃなくて、ファ.ックよ❤」っと

未だ小学生の子供に対してモザイクかけることなく

性教育をほどこしたのであった。


当然だがこの帰りがけの一連の出来事は

社長夫婦を目の前にして行われた事は言うまでもない。




 ( P S )


ちなみにこの腰振りムスコの弟はというと

この日一日中、人目を気にすることなく

随時ハナクソをホジッては食べていた。

(そのくせその手でやたら人に触れ合おうとする)


これもどこかで覚えてきたのだろうか・・・。


兄弟そろって、っというより

親子そろってここの一家は凄まじい・・・。


DNAは裏切りません!



そんな社長の元

明日もまた働きます。。




                    一つ順位が上がった(嬉)
                            ↓

只今ブログランキングに参加中1位、1位、9位!
これからも面白い記事を書き続けるので応援して下さ~い

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 【にほんブログ村「ユーモア&ジョーク、下ネタ」ランキングへ】
ココをクリックした人が大人の腰つきでありますように。。

  人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング「お笑い&ジョーク」へ】
子供の性.教育を僕に一任したい方はココをクリック。
れんこんさんあたり、いかがでしょうか。。)





うににでした


 See  U  Next 
メガネきらきら!!