熊の焼き鳥 リターンズ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

今年の3月に行った、会員制の焼き鳥屋さん「熊の焼き鳥」。
その時、鳥刺し10種盛りを食べたのですが、実は20種盛りがあるらしく、しかもそれは会員しか食べることができないとか・・・。
前回参加したうちのある人がその場で入会し会員になったということで、鳥刺し20種盛りを食べるべく、再度鳥好きが結集しました。
お店は、北新地に新しくオープンした2号店です。
 

 

北新地風の熊。

 

 

 

相変わらず熊グッズ満載です。

 

 

 

前菜がこんな感じで提供されます。

 

 

 

これが!

実は、20種じゃなくて、25種盛りでした!

 

 

 

他にも、おいしい串などが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは怖くて触れたくなかった・・・〆の丼の最高級品・・・。

ただ、本来のトッピングが一種類なくて、別のものに替えたのでお値段は一人前8000円(!)でした。

参加者全員で分け分けして食べました。

高級な味がしました。

 

 
接待にはいいと思います!