モンキーポッドのパンケーキ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

あびこ駅近くのモンキーポッド・カフェが、改装工事が終わってたのでやっといってきました。
前に行って食べた、クリームチーズ・パンケーキが忘れがたく、追いクリームチーズをして「やり過ぎた」と思ったことさえ懐かしい。
 
しかし。
 
改装後のメニューに、クリームチーズ・パンケーキはありませんでした。
がーん。
パンケーキ屋さんというより、カフェになったという印象。
フードメニューが充実していました。
 
しかし私が求めているのは、クリームチーズ・パンケーキ。
あぁ…。
一応、プレーンのパンケーキを食べてみました。
悪くはないです。
あなたが初めてなら、それで満足できたでしょうね。
 
{05E03B4B-A623-4AC8-9C57-1B3172EAE2AA}