櫓仁の周年メニュー | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 遠くから友人が訪ねてきてくれたので、おいしい晩御飯を一緒に食べるべく、京橋の日本料理店『櫓仁』に予約しました。
 お店は開店4周年を迎え、周年メニューとしていつもと同じ価格でいつもよりグレードの高いお料理を出しているタイミングでした。

 なかなか来ることができなかった櫓仁で、とびきりおいしいお料理を戴くことができました。
 一緒に行った友人も、終始しあわせやと表情と言葉で言いまくっていて、本当によかったと思いました。

 日本料理はいいですね。
 見た目も味も楽しめます。
 お料理も器も楽しめます。
 次に来るのが、とても楽しみです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



菜庭酒菜 櫓仁ホームページがあります。