無添加 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

photo:01



 ダイエットのために毎日食べているプルーンとレーズンですが、油が添加されているものがほとんどです。
 オイル無添加のものを探すのも面倒だし値段も上がるだろうからと妥協して添加ありのものを食べていましたが、たまたま通ったいつもと違う道でKALDIという輸入食料品を沢山扱うお店を見つけました。
 店名を聞いたことはありましたが、関西に進出しているとは知りませんでした。

 店内をうろうろしてみると、無添加のプルーンとレーズンを発見!
 よくくる場所に近いので、これからはここで買ったものを食べることにします。

 後日談・・・近所にある阪急オアシスで無添加のプルーンとレーズンを扱い始めました。
 別にお店に苦情とかリクエストは寄せてないんだけどな。
 まぁ近くでも買えるのはいいことです。