新年会 - 餃子はじめ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 昨年AUGM大阪のスタッフになった際に、天王寺アップルクラブ(T.A.C.)の関西女子部長を拝命しました。(名前だけで、何にもしないですが)
 2014年の最初のイベントは、TACの新年会でした。
 なんば千日前の大阪王将にて、沢山の方にお正月早々集まっていただき、美味しく楽しい餃子はじめとなりました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



 いつも通りに、二次会はすぐ近くのHUBへ。
 お腹がいっぱいであんまり飲めないので、量の少ないショート・カクテルのマティーニにしました。
 他の方にワイン注いでもらって、結局結構飲んでしまいましたがw

photo:08



 今回は代表が協賛品をもぎとってきたのでじゃんけん大会でその争奪戦がありました。
 私はラッキーなことにトリニティさんの長袖カットソーをげっとしました。

photo:09



 いい年の始まりでした。