トマトチーズフォンデュ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 今年は少人数制でいく!
 と、年末だか年始だかになんとなく心情を吐露するように呟いていた訳ですが、有言実行で気になる女子とさし飲みしてきました。

 まだ二十代の女性なのですが、一度ゆっくりお話をしたいと思っていた方で、誘うと快くOKしてくれました。

 お店はフリーペーパーの情報などから選んでみました。
 トマトチーズフォンデュのコースで、ピアノの生演奏がある小さなレストランでした。

 お料理も美味しかったし、お店もいい感じでした。
 できれば、もう少し入り口から遠い席がよかったかな。
 お料理の最後にお茶がついてるかどうかわからなかったのですが、結果的になしでも充分お腹いっぱいでした。

 トマトチーズフォンデュはピザみたいな味がしましたよ。
 美味しかったし健康的かもしれないですが、私はチーズフォンデュにも馴染みがないのでどっちでもよかったかも(ぇ
 ご一緒してくれた方が喜んでくれたので、それでいいのです。はい。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



 さし飲みしながらお話しすると、いろいろと突っ込んで話してしまいますよね。
 なんだか「濃い」時間が過ごせたような気がして、よかったです。

 本当に、今年は、こんな感じがいいよね~って思っています。

 ピアノダイニング ガーデニアお店のホームページ