回転寿司の『海鮮三崎港』 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

 天王寺のあべのルシアスB1Fにある回転寿司『海鮮三崎港』はお気に入りのお店です。
 美味しいお寿司をあまりお財布を気にせずに食べられます。

 回転寿司ですがひと皿120円くらい(?)から500円超までいろいろあって、高いものはネタもデカく味もいいです。
 季節のネタも多く、流れていくネタの色がカラフル。

 子供さんとふたりで食べに行くのですが、お腹いっぱい食べて3000円と少し。かなり食べても5000円にはなかなかなりません。

 今回は何気なく子供さんに「取って」と言われた中にトロがあってびびりました。
 最近さび抜きじゃなくても食べれるようになりました。

 マグロが好きな方は「マグロ五貫盛り」がお勧めです。
 そのほかに、季節にあった握りの盛り合わせがあります。
 定番の茶碗蒸しもあります。
 三名以上でテーブル席が使用可。
 ひとりカウンターでちゃちゃっと食べるのもアリです。
 天王寺のお近くの方は是非一度覗いてみてください。

 海鮮三崎港
 お店を展開する京樽グループのHP http://www.kyotaru.co.jp/index.html

$風が吹く日も、雨の日も-??.JPG

$風が吹く日も、雨の日も-??.JPG