私としたことが!!!

大切な告知をブログにアップしそびれてしまいました!!

ドラマ「相棒19」の初回スペシャルに出演してま…した!!

おとといでした…

すみません。

ここのところ、ほんとにほんとに目が回る忙しさでして…

てんこてこまいでして…

でも!

来週も同じお話の後半が放送されます!

来週も出演させていただいてます!

ぜひご覧くださいませ。


こちらで最新話も無料で観られるそうなのでよかったら!

おととい放送の初回は10/21までの配信みたいです。





あと!!

10/18(日)15時から、京都映画祭のイベントで、来春公開予定の主演映画「女たち」(内田伸輝監督)についての生配信トークします。

トーク仲間は、共演した倉科カナさん、サヘルローズ さん、奥山和由プロデューサー、木谷真規プロデューサー、トウヒョウさん(ヘアメイク)です。

ご都合よかったらYouTube覗きにいらしてくださいな。


映画「女たち」についても、またちゃんとゆっくりお知らせさせてください。

昭和のあの未解決事件がモデルになった映画です。

エンターテイメントとしても、人間ドラマとしても、すごい熱量の映画です。

試写でも大反響だったみたいです。

わたしも初めてあの役を…

あの役…

気になりますでしょ。

びっくりするかと思います。

ぜひとも映画館でよろしくお願いしますです。


この度、なんと、「ミセス・ノイズィ」で第59回アジア太平洋映画祭にて最優秀女優賞を受賞しました!

いやっほーい!!

もうほんと、気にかけてくださるみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。

コロナで延期していた公開日も、12月4日(金)に決定しましたので、なにとぞよろしくお願いします。





なんか一気に色々お知らせばかりですみません。

最近インスタをマネージャーさんと2人でやってるので、よかったらご覧ください。

そっちのほうが写真や動画もまめにアップしていただいてますし、新しい出演情報とかもちゃんとしてます。

Twitterもやってますが、そちらは私ひとりのものなので、情報の信頼度は怪しいところです。笑

ほんと色々めんぼくないですが、今後ともなにとぞよろしくお願いします!!


写真は秋空です。

いつも温かいコメントありがとうございます!