こんにちは。

いかがお過ごしですか?

「グッドドクター」の再放送、ご覧くださった方ありがとうございました。

諸事情あってブログでお知らせできず、めんぼくなかったです。

私はやっと最近この生活にも慣れてきました。

もともと外出好きなほうなので、始めのうちは退屈してしまいましたが…

最近は収納の大改革を起こしました!

マイレボリューション、かなりよい感じです。

無事にコロナが収束したら、皆さんをお招きして洗面台の下とかキッチンの下とかの収めっぷりを見てもらうツアー開催したいくらい。笑



とにもかくにも、今回のコロナはなんだか内面への教訓も感じてます。

きっと地球全体のより良い幸せに繋げる方向へ、私たち人間たちにできることがあるんじゃないかと感じます。

ピンチはチャンス。

77億人寄れば文殊の知恵、がんばりましょう。

でもとにかく、今は1人でも多くの方の命が助かることを願ってます。



お知らせです。

WOWOWで出演作品の再放送をアレコレやってくださるみたいです。

今夜5/17はドラマ「悪党」。

明朝5/18の10:50からはドラマ「ダブルファンタジー」の一挙放送。

5/20の21:00からは映画「Zアイランド」をやるみたいです。

今夜の「悪党」は20:20からの第3話と最終話に出てます。

写真は「Zアイランド」の撮影の時の一コマです。

ゾンビめちゃくちゃ楽しかったな。

ご都合よければぜひに。



では、またね。

エイエイオー!