忘年会帰りにほろ酔いでサンタさんに絡んでるのをマネージャーさんが撮ってくれました。

そろそろ2019年も終わりますね。

今年の皆さんの漢字は何ですか?



わたしは「初」です。

初めて実在の方にお会いしてからその方を演じたり、初めて70歳の女性の役をいただいたり、初めて東京国際映画祭に参加したり、初めて海外で撮影をしたり、初めてづくしの1年間でした。

初めてのことに怖くなって、自信を無くして、そんなとき人の温かさに助けられた1年でした。

何年か前の座右の銘が「恩返しする」だったのですが、まだまだ来年も引き続き。

沢山いただきっぱなしのご恩をお返ししたいと思ってます。

近くにいる人も、こうやってブログ見たりしてくれてる人も、ずっといてくれるのが当たり前ではないこと、それを肝に命じてなる早で恩返ししたいです。



身体を暖かくして、どうか心休まる年末をお過ごしください。

そして、よいお年をお迎えください。

来年も楽しもう!!!