みなさま温かいコメントありがとうございました。


ネットという宇宙のなかに漂うかと思いきや、とても嬉しかったです。


末永くよろしくお願いします。




そしてお知らせ。


今夜10/11の深夜から深夜食堂4シリーズがテレビで放送開始されます!!


毎週金曜日25:35から TOKYO MX にて放送されることになりました。


相変わらずどんな人にも優しいドラマです。


撮影現場もみんな人に優しい。


いつもと同じに出来上がった深夜食堂のセットに入ったら、なんか妙に幸せ感じて泣きたくなりました。


よかったら観てくださいな。


TOKYO MX サイト





あと、東京国際映画祭での「ミセス・ノイズィ」の上映時間が出ました。


10/31(木)の10:20〜


11/3(日)の20:40〜


場所は六本木ヒルズです。


上記の上映時間の15分前から、舞台挨拶も登壇させていただきます。


朝早かったり夜遅かったり申し訳ないですが、うっかりしっぽりいらしてくれると嬉しいです。


何卒よろしくお願いします。


13日からチケットは発売開始みたいです。


東京国際映画祭サイト




写真は、今月撮影するところです。


こないだ衣装合わせに行ってきました。


初めての海外作品。


初めてだらけで絵に描いたようなしどろもどろですが、内心は楽しみでたまりません。


力を合わせて面白いものを作ってきたいと思います。




台風、怖いですね。


何事も起こさず通り過ぎてくれますように。


みんなどうか気をつけてください!