コウノドリ、ご覧になってくださった皆様ありがとうございました!

 

ブログやツイッターにいただいた沢山の有難いコメントを、嬉し泣きしながら読みました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

自分の関わったもので、こんなに「ありがとう」って言ってもらえたの初めてだし、それがこんなに嬉しいものなんだと思いました。

 

こっちの方こそありがとうございます。

 

今回の私の演技で西山瑞希と同じような経験をされた方が傷ついたりするのが一番怖かったので、そういう方からのコメントも、すごくすごく有り難かったです。

 

そういう作品を作り上げてくれた土井監督をはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

そして全て受け止めて優しい言葉をくれた綾野剛さんや吉田羊さんをはじめとするレギュラーメンバーの方々、一緒に時間と想いを共有した矢沢心さんと深水元基さん、ありがとうございました。

 

そして準備期間の稽古に台詞を覚えて付き合ってくれた役者仲間の松下貞治さんと野沢寛子さん、素晴らしいアクティングコーチの田中徹さん、ありがとうございました。

 

そしていつもそばにいてくれている家族も、ありがとう。

 

そして天国にいる、産まれてすぐに亡くなったお兄ちゃん、ありがとう。

 

撮影中ずっとそばに感じてました。

 

 

 

コウノドリ、次回以降の展開ちらっと教えてもらったけど、すごい展開です。

 

お楽しみに!!



{4CE1D72B-71EB-462D-AB22-81CB9B0419A1}