明日11/10の22時から放送の、TBSドラマ「コウノドリ」にメインゲストで出演してます。

素晴らしいお話です。

初めて脚本読んだとき、天国の大切な人がこの縁を作ってくれた気がしました。

がんばれ、と言ってくれてる気がしました。

役作りで色々調べて行くと、私の役である西山瑞希と同じ経験をされた方が沢山いることを知りました。

この役は、嘘つかずにまっすぐ誠実に演じたいと思いました。

現場に行くと、びっくりしました。

これドキュメンタリーじゃないよね?と思うくらい、スタッフもキャストもみんなが誠実に真摯に世界を創り上げてました。

おかげで一気に世界に入ることができました。

なんとか、今の私の精一杯の西山瑞希を生きれたんじゃないかと思ってます。

どうかどうか、観てください。

よろしくお願いします。